2010年10月26日火曜日

快適ネットブック

先日のブログにも書きましたが、
今まで使用していたパソコンがすごく古くて困っていました。

そんな訳で、新しいパソコンを購入したくて検討していたのですが。。。
いよいよ買っちゃいました!!
今月10月に新発売した秋冬モデルのNEC製ネットブックを
昨日やっと購入できました!!

もともと店頭には売り切れ状態だったので、
お取り寄せしていました。
それで待ちに待っていたネットブックですが・・・、
すごく性能が良くて快適です!
サクサク作業が出来るので
ストレスが無くなりました。

まぁ、今までのパソコンがウィンドウズME(2000年モデル)だったので、
それと比べれば、本当にすべてが便利!!
これまで色々と、現在のおすすめパソコンなどの情報を
アドバイスして下さった皆さま、本当にありがとうございました。

来月の11月が私の誕生日なので、そのプレゼントとして
頂戴しました。
大切に使いたいと思います。
あー、これでお仕事(特に翻訳の仕事)が
スムーズに出来るよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿