2010年7月22日木曜日

知らない場所を探検

連日、暑い日が続きますね~。
と言いつつも、ここ最近あちらこちらに出掛けています。
色々な用事があったりして、けっこう知らない場所にも行っています。

東京都内といっても、まだまだ「新たな発見」ということが
多いです。
特に、最近出来たような新しいビルやスポットには驚き!!
見て回るだけでも楽しい!!

私は元来、一人でグルグル巡って歩くのが好きなタイプなので、
たった一人でレストランやカフェに入っちゃったりしています。

でも最近は、「価値観の合う人と一緒におしゃべりしながら
ゆっくり見て回りたいな~」と思うようになってきました。
う~ん、人恋しいのかな???

2 件のコメント:

  1. 私も一人でぐるぐる歩き回る派です。食事も圧倒的に一人が多い!一緒ですねー。 一人で動き回ることに慣れすぎて,人のペースに合わせることをもはや忘れ始めた自分に若干焦ってます;

    返信削除
  2. chieさま、コメントありがとう!!嬉しいです。

    あ、chieちゃんも「一人で歩き回る派」なのですね。
    気が合うよね~、私達って。

    私も、他人に合わせることが出来ない
    マイペースな自分に、ちょっと焦ってます。
    でも年々、年を取るにつれて
    そんな性格がパワーアップしちゃってる気がする・・・。

    でも、マイペースが一番気楽で良いよね~。

    返信削除