2010年7月2日金曜日

最近、落ち込み気味です

ここ最近、ブログがご無沙汰になっていました。アッという間に、今年も半分が過ぎてしまってビックリしてる今日この頃です。
しかも、東京は暑い!! 夜も寝苦しいし、暑さにものすごく弱い私にとってはツライ・・・。

そして最近、色々な分野で自分の実力不足を思い知らされて、すっごく落ち込んでいます。本当に些細な事で、周りの方々から見たら気にならないような事かもしれないけど。私自身としては、己の能力不足が悔しいというか、何だか自分自身が嫌になってしまいます・・・。

でもおかげ様で、周囲の皆様方がとても暖かい目で見守って下さり、私のことを親身になってサポートして下さるので、本当にそれが嬉しい!! 感謝の気持ちで一杯です。

なので、クヨクヨしていても仕方が無いから、とにかくマイペースで頑張ろう!! 一つ一つのことを丁寧にやっていけば、必ず先が見えるだろうし。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    『実力不足を実感する』のは、豊田さんが向上心を持っている証拠です。そういう思いをするからこそ、成長できるのだと思いますよ☆
    夏はすぐそこまで来ています。
    前を向いて笑って行きましょう!
    そして、私でよろしければ悩みもお聞きしますよ♪

    返信削除
  2. とことこママさん、ご無沙汰してます。
    心あたたまる励ましコメント、ありがとうございます!
    元気出ました。

    答えるべき事に答えられなかったり、初歩的なミスをしてしまったり、けっこう恥ずかしい思いをしてしまって。
    でも、とことこママさんがおっしゃる通り「向上心の表れ」なのだと思って、前向きに進んでいきたいです!!
    本当に、そろそろ夏本番ですものね~。

    また、色々とご相談に乗って下さい!

    返信削除