2010年9月4日土曜日

可愛いモノが好き

もう9月なのに、まだまだ暑い日が続きますね~。
今日なんて、昼間に外を出たら頭クラクラしました。
皆さま、くれぐれも熱中症にはご注意を。。。

ところで今回は、私のプライベートな一面を。
実は私、こう見えても(!?)可愛いモノが大好きなんです。
キャラクターの付いた雑貨とかも大好きだし、けっこう小物類はピンク系だし。

中でも、一番大好きなモノは、ぬいぐるみ!!
幼い頃から、ぬいぐるみが大好きでした。
昔はクマのぬいぐるみがお気に入りで、家中クマだらけでした。

でも近年お気に入りなのは、ウサギのぬいぐるみ!!
今は、いつもウサギのぬいぐるみと一緒です。
嬉しい時も悲しい時も、いつも私の気持ちを分かち合ってくれる大切な存在。
そんな感じです。

という訳で、私を癒してくれる存在のお話でした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿