2010年12月29日水曜日

よいお年を!!

今年も残すところ、あと2日になりました。

この1年間を振り返ってみると、本当に、
ジェットコースターに乗ってるような
目まぐるしい年だったなぁ。
「喜怒哀楽」がハッキリしてるような1年間でした。

でも今振り返ってみると、
楽しかったり嬉しかった出来事ばかり
思い出されます。

新しくチャレンジした事や、新しく知り合った方々など、
「初めまして」のことがすごく多くて、充実した年でした。
1年前の今頃と比べると、自分でもビックリするくらい
ひと回りもふた回りも自分自身が成長した気がします。
それもこれも、皆様のおかげです☆ 本当に感謝!!

それと同時に、けっこう欲が出てきて
「もっと色々な事にチャレンジしたい」とか「もっと飛躍したい」と
思ったりもしてます。
例えば翻訳の事だったら、「もっと契約書の翻訳を手がけてみたい」とか。
不動産コンサルティングの事だったら、
「もっと住宅ローンについて適切なアドバイスできる人間になりたい」とか。
マンションに関することならば、「もっとマンション住民間トラブルについて
サクサクと素早く回答できるようになりたい」などなど・・・。

でも、焦りは禁物ですものね。
来年も、焦らずマイペースで地道に取り組んで参ります☆
来年はウサギ年だし、ステップアップして上手くジャンプできるように、
大好きなウサギのぬいぐるみと共に(!?)、常にチャレンジ精神と謙虚な気持ちを忘れずに、
一歩一歩進んでいきたいなぁ。

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
来年も、どうぞよろしくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿