2011年1月3日月曜日

あけましておめでとうございます!!!

2011年、あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

私は、年末年始は
ゆっくり充実してました。
のんびりお正月モードで、何だかヤル気が全く出なくて
ボ~としてます。
本当は、年末年始の間に
執筆のお仕事をしておこうと思ってたのですが、
もう全くやってない(苦笑)。う~ん、どうしよう。。。
でも、まぁ、どうにかなるでしょう。

ところで今日は、初詣に行ってきました。
毎年行っている、世田谷八幡宮と豪徳寺。
特に、豪徳寺は
招き猫で有名なお寺。
実は、ご商売をしてる知人に伺ったところ
豪徳寺の招き猫を飾っておくと、すごく商売繁盛するよと
聞いたので、ここ数年は必ずお参りに行ってます。
それで、かわいい招き猫ちゃんを2匹ゲット☆
私の部屋に、大切に飾ってます。今も、私の隣にいます。
確かに、この招き猫ちゃんの威力はスゴイ!!

さぁ、明日からはヤル気モードでいくぞ!!
1月は、新年会が多いし
またまた新しい活動などにも参加させて頂くので、
新たな交友関係も築けそうです。
今から楽しみ・・・ウフフ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿