2012年1月22日日曜日

Facebookやってます☆

最近、またパタリとブログ更新を休んじゃっております。
すみません m(_ _)m
年末年始からの翻訳お仕事が立て込んでしまって、
なかなか全てが終わらなかったりして…。
でも、いよいよ一応すべてが一段落しそうなので
また近日中にアップいたします☆

それと、もう一つ、私のブログ更新が停滞ぎみなのは
ほぼ毎日Facebookをやってるからなのです(^^;)
最近はTwitterもお休みぎみで、
もっぱらFacebookに夢中です☆

毎日の出来事などを気軽に書き込めるし、
お友達の皆さんとも気楽にやり取りできるので、すっごく便利ですよね~。
それに私、普段わりと自宅にてパソコンで翻訳作業をしていることが多いので、
ず~っと翻訳してると正直言って、さすがに気が滅入ってしまうこともあるので
気分転換にFacebook見てたり書き込んだりしてます☆

そんなわけで、実名にて登録しておりますので
どうぞお友達リクエスト送って下さいませ。
ちなみに私、Facebookページも作成しておりますので
(図々しくも「豊田実紗ファンページ」という名称です、すみません…)
↓ URLアドレスは…
http://www.facebook.com/misa.toyota

そちらは「いいね!」クリックして頂けたら幸いです!!
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿