2012年1月2日月曜日

新年あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます!!
皆さま、楽しいお正月をお過ごしでしょうか???
いよいよ新年になりましたね~。
ドキドキワクワクした気分になります。

昨年末は、けっこうお仕事もプライベートも忙しくて
結局ブログ更新も出来ず、「よいお年を!」のご挨拶文ブログも書き込めずに
終わってしまいました…。
思いがけず、自宅のガス給湯器が壊れちゃってお湯が出ない、という
ハプニングに見舞われて、昨年末は寒~い思いをしたりしておりました(^^;)
あ、今はとりあえず応急措置してもらって大丈夫ですけどね。

昨年は、色々な新たなことにチャレンジする機会を頂戴して、
翻訳のお仕事も充実していたし、それ以外にも
マンション管理士の活動も色々とやらせて頂きました。
とにかく、翻訳業界やマンション管理士そしてFPさんのお知り合いが
すっごく増えて、私自身の活動の幅もグッと広まった気がします。
ありがたいことです(*^^*)

そんな訳で新たな年となった今現在、すっごく今後のことが楽しみです☆

おかげ様で、昨年中にご依頼を受けた翻訳のお仕事がドッとあって
(ちょっと涙…いやいや嬉し涙ですよ ^^;)
そのためお正月の時期なのに早速締め切りに向かって格闘している状態(?!)ですが、
しみじみ嬉しさを感じております…。

折角なので今年も、昨年とは違った新たなジャンルや活動にも挑戦していきたいです♪
というわけで、本年もどうぞよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿