2010年11月21日日曜日

新しい手帳がお気に入り☆

残すところ、今年も少しになってきました。
忘年会やクリスマスシーズンに突入、皆様いかがお過ごしでしょうか?
残り少ない本年も、充実した楽しい毎日を送りたいものですね。

ところで、来年度の手帳を購入しました。
と言っても、実は9月から既に使用中・・・。
なんと、「9月はじまり」のタイプなんです。

ピンク色のド派手な手帳、表紙に大きなハートマークが付いていて
とにかく可愛い♡
しかも、可愛いだけじゃなく
使い勝手もすごく良い!!
今まで使用していたタイプよりも
二回りくらい大きなビックサイズなので、
色々と詳細に予定を書けるし、
見開き1ページで1か月の予定がパッと見れるし
サイコーな手帳です。

すっごく満足。
もし、私が今後どこがで皆さんとご一緒した際に
この手帳開いてたら、「ふ~ん・・・」と思いながら
見ていて下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿