2010年11月29日月曜日

翻訳で役に立った!!

段々、街中がクリスマスムードになってきましたね。
今日も、思わずクリスマスリースを買ってしまいました・・・。
皆様、いかがお過ごしですか?

今月は、わりと翻訳の仕事を数多くやってました。
それで、ご依頼して下さった方々に完成品を納品しましたら、
「とても助かりました!!」と喜んで頂けました☆
しかも、複数社さまから!!

「こんな私でも、世の中のために
役立つことが出来たなんて・・・」と、
私の方こそ感動して、思わずホロリと涙が出てしまいました。

これからも、益々がんばるぞ!!実力つけなくちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿