2010年11月25日木曜日

ハッピーバースデー、自分!!

今日は11月25日、私の誕生日です。
ハッピーバースデー、自分!!

32歳になりました。
うわ~、こんな未熟者な私でも
もう32歳か・・・。
何だか自分でビックリ。

今年1年間(31歳だった1年間)は、公私共に劇的な1年でした。
色々な意味で、予測不可能な事が沢山起こりました。
でも、とにかく多くの方々とお知り合いになれて、
そして色々な新しいことに取り組むことが出来て、
本当に充実した1年間でした。
今まで生きてきた中で、一番刺激的な1年だったな・・・。

今日から始まる32歳としての1年間は、
果たしてどんな年になるのだろうか???
今からドキドキワクワク。

皆様からの温かいご指導やお心遣いのおかげで、
こんな私でも一歩ずつ前進することが出来ました。
これからも、マイペースで日々精進していきたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いしますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿