2010年11月11日木曜日

けっこう楽しいTwitter

もう11月、あっという間に年末ですね。
毎日経つのが本当に早くて、1日があっという間に過ぎ去ってしまう。
30歳を過ぎてからは、1年間が束になって過ぎていく感じ。。。
もう少し、日々を大事に生活していかなきゃ。

そして、ここ最近は特に朝が冷え込むので
朝が弱い私は、どんどんお寝坊になっていく・・・。
とりあえず、夜を早めに寝ることにしよう。

ところで先日のブログにも書きましたが、
Twitterにハマっている今日この頃。
色々な方々と知り合っていけるし、つながってもいけるので
とっても楽しい。
皆さんの考えとかを読んでいくうちに、
自分自身にもすごく役立つ事などが見つけられると、
すごく嬉しい。

ここ最近、プライベートな事情のため
あまり外出が出来ない状態なので、
なおさらパソコン(先月購入したネットブック)で
Twitterしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿