2011年6月2日木曜日

ブログ1周年☆

6月になったというのに、ものすごく寒い東京です。。。
体調崩している方々が多いとのことなので、
皆さま、どうぞお気をつけて下さいませ。
と言ってる私が、先週は腹痛になったりして(悲)。
冷え対策しなくちゃ!!

ところで、6月1日でこのブログを開始してから丸1年に!!
あっという間に1年経っちゃいましたが、
おかげ様でブログを1年間も続けることができました。

開始当初は、リアルな知り合いにのみ連絡して
「ブログ始めたから見てね~」と言い回ってましたが、
だんだん色々な方々にもご覧いただきまして
本当に嬉しいです☆
TwitterやFacebookなどを介して、こちらのブログにまで
到達して下さる方々もいらっしゃって、本当にありがたい事です。

実際にお会いしたことが無い方々にも、
このブログを通じて私のことをご理解して頂けるのも
本当に嬉しい。
そしてまた、交流会などで実際にお目にかかった方々とも、
このブログを通じてその後も交流を深めていけるのも、すごく嬉しい!!
会合などでは、本当に少々の時間しかお話できないケースが多く、
あまり私自身のことをお話できずにお別れしちゃうと残念なので、
このブログをその後も読んで頂いて、
少しでも親近感を持って頂けたらありがたいです。

ということで、次は2周年を目指すぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿