2011年6月18日土曜日

相変わらず方向音痴(><)

毎日、雨が続いてますね~。
梅雨だから、しょうがないですけど。
今日も傘を持って、荷物も持って、
どれか一つ置き忘れそうになりながらも、無事に全部持って家に帰宅できました^^;

ところで昨年のブログ記事にも書きましたが、
相変わらず方向音痴の私です(苦笑)。

わりと初めての場所へ行くことが多いので、
本当は方向音痴だとかなり危険です。。。
目的地にたどり着くまでグルグル回っちゃってます(>_<)
けっこう緊張しながら、目的地へ行くんですけどね~。
地図を見ながら。

なので、わりと待ち合わせ時間よりも早く着いちゃうことが
多いんです、私。
すっごく張り切ってる人、みたいな感じがしますが
あ、もちろんいつも全力投入ですけど(^^)/
正直言うと、道に迷うから早めに家を出発してるんです・・・。
まぁ、そんなに早くからスタンバイしてるのではありませんが、
ほどほどに。

でも、新しい場所に行くのって、ドキドキワクワクして楽しいですよね☆
「こんな建物があるんだ~」とか「あのお店、ここにもあるんだ」など
色々な発見が出来るし。
方向音痴の割には、かなりアクティブ派です。

来週以降も、新しい未知の場所へ複数行く予定になってるので、
またグルグル回りながら目的地に向かいます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿