2011年7月21日木曜日

新たなFacebookページ作ってます☆

台風の影響、やっと落ちついてきましたね。

昨日は荒れ模様の天候でしたが、私の出かける時には
運よく日差しも出てきて、雨や風もおさまって
何とか翻訳学校さんの取材を受けてくることが出来ました!!
翻訳業界でとっても有名な翻訳学校のフェローアカデミーさま、
本当にありがとうございました。
そして、取材をして下さったプロのライターさんやカメラマンさんの
「さすがプロだ!!」と感じる取材お仕事ぶりに、
感心いたしました・・・。
貴重な体験をさせて頂きました。

ところでずっと先日からFacebookのことで恐縮ですが、
またまたFacebookネタを少し。

実は私、もう一つFacebookページを運営管理しております。
名付けて「J&mコンサルティング(技術系の経営コンサルティング・技術士)」。
以下のアドレスです

http://www.facebook.com/pages/Jm-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%8A%80%E8%A1%93%E7%B3%BB%E3%81%AE%E7%B5%8C%E5%96%B6%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%8A%80%E8%A1%93%E5%A3%AB/154646497926721?sk=wall

何だか、また長~いアドレスで申し訳ございません・・・。
こちらでも、「いいね」25人超えを目指して、独自アドレスを取得できるように
頑張ります!!

こちらのFacebookページは、父娘のコラボレーションによるプロジェクト活動です。
父が代表者で、私がスタッフ。
まだまだ詳細を決めておらず試行錯誤状態ですが、
経営コンサルティングを幅広く行なっていくことがメイン業務です。

と言っても、実は私の父、来年の3月までは会社勤めなので
こちらの活動は出来ないんです・・・。
なので、氏名や顔写真も出せない・・・。ということで、
今現在は準備段階として、私がすべて管理運営しております^^;
だから、私の顔写真なんですよね~。
本当に申し訳ございません。

来年の4月からは本格的に活動してまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します!!
つい最近から、私が頻繁に書き込みしてますので
もしよろしかったらご覧くださいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿