2012年4月4日水曜日

新年度が始まりましたね!!

いよいよ4月に突入ですね!!
昨日は東京も、恐ろしい大嵐でしたが
今日は一変して快晴ですね~。

新年度に入って、新しい状況や環境に置かれる方々も多いことと思います。
ちなみに私自身は、4月の月間目標としては
少々お仕事の量をセーブしつつも、一つずつの翻訳の案件を丁寧におこなう
ことを目標にしようと思ってます。
3月は、あまりに沢山のお仕事をお引き受けして、あげくの果てに風邪を引いてしまって
ダウン・・・という状態に見舞われたので。

そして、ここ最近ずっとFacebookに夢中になっていたために、
ブログを完全放置してしまってたので(苦笑)、
今月からはマメにブログ更新できるようにしたいです☆

それでは皆さま、新年度もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿