2011年5月19日木曜日

替えました、携帯電話☆

だんだん蒸し暑くなってきてますね~。
私は暑いのが弱いので、これからの季節は要注意かも?!
と思ってる今日この頃ですが、
実は私、ケータイ電話を取り替えました。

もともと、古~い携帯電話をずっと使っていて、
もう5年以上は使ってたかな?!
カメラ機能さえ無い機種だったのですが(苦笑)、
その分シンプルな使い勝手で、色も私の好きなピンク色で
とっても気に入ってました。

ところが、今の状態だと来年3月いっぱいで使用できなくなってしまうとの事だったので、
(ドコモのmovaが来年で終了になるとの事で)
「それじゃあ、これを機会に取り換えよう!!」と思い、
先月の終わり頃に新しいものをゲットしました。

やっと最近になって、説明書を読んだり
実際に色々と触ってみたり使ってみたりしてます・・・。
やっぱり、新しいモノって便利ですね♪
しかも、使いやすい。あ~、もっと早くに取り替えてたらよかったな、とプチ反省。

カメラ機能、やり始めたら楽しいです。
とりあえず何かを写したい!!と思ったけど、
お化粧してないスッピンの私を写すわけにもいかず(苦笑)、
とりあえず近くにいたウサギのぬいぐるみをパチリと激写。
今度は、写真撮っただけじゃ物足りず、それならばFacebookに載せちゃおう、
という事で、初めて画像を掲載してみました。

これからは、写真いろいろと撮ってみて、
インターネット上で公開してみようっと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿