2010年6月6日日曜日

書くお仕事「1st-message」

昨年あたりから参加させて頂いているプロジェクト「1st-message」(ファーストメッセージ)。コラムなどの文章を書くお仕事プロジェクトです。下記アドレスです。
       http://www.1st-message.com/

このプロジェクトの代表者は、女性ファイナンシャルプランナーさんで、お仕事に対する姿勢やライフスタイルなど、全てが私にとって憧れの存在です。こんな私に、このような機会を与えて下さったことに本当に感謝してます。だって、このプロジェクトに参加してから、毎日がウキウキして楽しくなったんですもの!!

私以外のライタースタッフさんも、魅力的な方々ばかり。英語の先生やフラワーコーディネーターさんなど。どの方々も各々の分野でプロとして活動なさっている専門家なので、このホームページに掲載されているコラムもすっごく面白い!! なので、ぜひ一度読んでみて下さい。絶対おススメですよ。

専門性の高い記事から軽い内容の文章まで、様々なジャンルの文章を書くお仕事を引き受けます、という事で「1st-message」のホームページにぜひ一度いらして下さい!!

4 件のコメント:

  1. こんにちは。

    『書く』お仕事。私も少しさせていただいていますが、難しいけどやりがいのあるお仕事ですね。

    良い方との出会いは、本当に宝物です。
    これからも、豊田さんのご活躍を期待しています☆

    返信削除
  2. とことこママさん、いつもお世話様になってます。コメント嬉しいです!! 

    おっしゃる通り「書くお仕事」はとても楽しいけど、本当に難しいです。想像以上に、やりがいのあるお仕事ですね。「もっと上手な文章を書きたい!」と常に思っているのですが、なかなか出来なくて。今後、沢山の経験を積んでいきたいです。またご指導お願いします。

    とことこママさん始め、ステキな方々との出会いは本当に嬉しくて、私にとって一番の宝物です。今後とも末永くよろしくお願いいたします!!

    とことこママさんのブログにも、また伺いますね。

    返信削除
  3. ブログ始めたんですね。
    お人柄が出てさわやかなブログですぅ!!

    私は毎日ドタバタで、最近10歳は老けこんだかも…こわいわぁ~ん

    応援してまぁす!
    by静岡のれいたんでした。

    返信削除
  4. れいたんさん、ご無沙汰してます。ブログ見て下さり、嬉しいです!! 

    いや~、まだまだブログに慣れてなくてお恥ずかしい限りです・・・。でも、どうにか続けていきたいと思ってますので、応援よろしくお願いします!

    れいたんさんは、お美しいですよ~。ぜひ一度お目にかかってお話ししたいです。
    お仕事に関しても、また色々とお教え頂きたい事が沢山あるので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

    返信削除