2011年1月9日日曜日

ステキな文房具に一目惚れ☆

ブログのデザインを変更して、さらにピンク色を強調してみました。
今までのデザインの中で、一番気に入ってるかも。
まだまだ寒くて冬ですが、なんだか春を先取りしちゃってるカンジですね・・・。

ところで突然ですが、私は文房具がけっこう好きです。
仕事などで頻繁に使用するので、
わりと文房具ショップへ頻繁に出かけています。
書類を入れておくファイルとか、ボールペンとか、
メモ帳、ブックマーク、ふせん、ペンケース、定規などなど。

やっぱりカラフルなのが好きなので、
すごく派手なA4版ファイルやメモ帳なども使用してます。
そして、やはりキャラクター好き。
お気に入りのキャラクターが描かれてる文房具を見つけちゃったら、
即購入!!
それと、使い勝手の良さそうな便利グッズみたいなモノも好き。
とりあえず買ってみて、それで使ってみます。

やっぱり、気に入った可愛い文房具を使ってると、
仕事とかのヤル気が出てきます☆
自分自身のテンションを上げるために、こういった文房具を使用してます。

ぜひぜひ何かおススメ文房具がありましたら、おしえて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿