2011年1月24日月曜日

魔法瓶、おススメです☆

1月も後半になってきたというのに、
まだまだ寒い日が続いていますね。
皆様、お風邪など引かずにお過ごしでしょうか?

ところで最近、私がハマっているもの。
それは、携帯用の魔法瓶なのです。
自宅でお茶をいれて、それを魔法瓶に注いで
外出時に持ち歩く。
この寒い時期に、とってもおススメですよ☆

外で、あたたかいお茶のペットボトルを買ってもいいけど、
毎回買ってると知らず知らずのうちに出費が増えて、
お金が結構かかっちゃう。
なので、経費節減。お金の節約になります☆
(あぁ、何だかファイナンシャルプランナーらしいアドバイスだな~)

それに、魔法瓶の中に入ってる飲み物って
いつまでもホンワカあったか~い♪
1日中持ち歩いていても、ずっと夜まであったかいです。
なので、1日中出掛けてる日なんかは
必ずポータブル魔法瓶を持ち歩いてます。

しかも、この魔法瓶、赤紫色とでも言うのでしょうか、
すっごく可愛い色♡ なのでお気に入り!!
しかも、ワンタッチボタンで蓋が開いて、
しかも飲み口がついてるので直接口をつけて飲める優れモノ!!
本当に便利です。
どこかで、この魔法瓶を持ってる私を見たら
「おぉ、あれか!!」と思っていただけたら、幸いです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿