2011年1月12日水曜日

「一戸建てってどうよ」サイトに自己PRが掲載!!

以前からお世話さまになっております、
「一戸建てってどうよ?」サイトにて
またまた大々的に、私のPR文や顔写真などを掲載して頂きました☆

http://www.1-douyo.jp/script/mvp.php?year=2010&month=12

今回は、「(昨年の)12月の月間MVP専門家ベスト3」ということで、
私のことを取り上げて頂いてます。
私が今わりと興味持っていて力を注いでいる、
住宅ローンについて書かせて頂きました。
ぜひお暇な折に、ご一読いただければ幸いです♪

「一戸建てってどうよ?」というサイトは、以前も私のブログで書きましたが
住宅情報ネットワークさまが主宰していらっしゃるウェブサイトです。
一戸建ての住宅に関する様々なお悩みについて、
それぞれの分野の専門家さん達がお答えしています。
建築に関すること、税金やローンについてのお悩み、契約や売買にかんするトラブルなどなど。

住宅情報ネットワークさまが主宰してる別のサイト「マンションってどうよ?」の
関西版サイト(http://www.m-douyo.jp/)や関東版サイト(http://kanto-m.douyo.jp/
も、すっごくおススメ。
こちらでは、マンションなどの集合住宅に関するお悩みやトラブルについて、
各種の専門家さん方が丁寧にお答えしてます。
ちなみに私、そちらのサイトでも専門家として活躍させて頂いてます☆
ありがたい限りです。

そんなわけで、どうぞよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿