2011年1月15日土曜日

指に切り傷が!!

今日も寒いですね~。
日本海側の地域は、大荒れの天候のご様子。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

最近、私が密かに悩んでること。
それは、手の指に切り傷が多数できちゃうこと!!
仕事などで、書類を読むことが多いため
紙をしょっちゅう扱ってます。
そのため、読んでたり書いてたり
またはファイルにはさんで整理してたりする機会が多くて、
その際に切っちゃうんですよ。手の指を。

私も、妙に短気な性格のため
やたらと急いでしまって、それで慌てて
紙で指を切っちゃう。
それでまた、紙でスパっと指を切ると
痛いんですよね~(涙)。

連日、切り傷が増えながら作業してるので、
指にバンドエードを貼りまくってます。
でも、指って色々と使うので
なかなか治りにくいんですよね~。

薄い手袋(ゴム手袋の下につけたり、夜寝るときに使うモノ)をしながら、
紙を扱おうかなぁ・・・、とも思ってますが、
そうすると何だか作業しづらい。。。

う~ん、何かよいアイディアがあったら教えて下さいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿