2011年1月20日木曜日

満員電車にタジタジ。。。

つい先日、朝のラッシュアワーの時間帯に
電車に乗りました。
どうしても、保有してる資格の法定講習に出席しなくちゃならなかったので、
早起きが苦手な私も、頑張って出掛けました。

その電車の混雑といったら、
もう私の想像をはるかに超えた状態でビックリ!!!

特にすごかったのは、私の予想を反して
千代田線でした・・・。
たった3駅しか乗らなかったのですが、
もう自分自身の腕がもぎ取られるかと思った・・・(涙)。
降りようと思っても全然ムリで、
「すみませ~ん、降ろして~!」と叫びながら
やっと降りました。
恐るべし、通勤電車。

来週も法定講習があるので、やっぱりラッシュアワーに
電車乗らなくちゃ。
色々と戦略練って、がんばって乗るぞ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿